クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

売り屋が乗る鉄馬車

今日はヒマだったから、結局クルマを見に行くことにしたのね。

ネットで適当にお目当てのクルマを検索して、近場で良さげな車両があったんで、見に行ったんだ。

 

外装も内装もすごくキレイだし、なんと言ってもこのパネル?

特別仕様らしくて滅多に出ない、Ash(灰色)メタリックがすごくピンと来た。写真だとちょっと派手というかケバケバシしい感じがするかもしれないが、実際に見ると実に品のある色合いで全然OK。

これで新車価格から半値八掛け二割引なので買わない手は無いだろ?

だからサインしてきたよ。

これだったら売り屋で安さんみたいに江戸趣味で浴衣とか着物に雪駄で乗ってもいい感じに見えるだろうから (ほとんど893の親分だろうが)

 

つ〜か、クルマのシートにマッサージ機能ついてるの、Sクラスってホント凄いよね?

 

納車は少し先で5月中旬になりそうだが、本当に楽しみであるv