クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

週報:Improvement Planning

中源線の状況:
 
日付  銘柄         法示  中源線の建玉
3/28 USD/JPY 陽転 0-3
10/9    N225      陰転   3-0 (10/17 増し玉)
10/9   TOPIX     陰転   2-0  (10/17 増し玉)
10/10  DOW30  陰転   3-0  (10/25 増し玉)
10/11   1615       陰転   2-0 (10/17 増し玉)

225はフリーフォールの崩落と言った感じでぶっ壊れたww
1615とTOPIXは昨日今日とそれぞれ年初来安値を更新。

練習売買の状況:

10/17  1-  1-0
10/25  -1   ○   @12月限

反省点は、月曜日の陽線に玉を重ねられなかったこと(月曜つーのもあったが・・

やっぱり中源線の規定だと短めのリズム取りはコレは厳しい。
終値ベースのプレーンなうねり取りでも、もう立花さんみたいに陽線出たら二日目以降は全部売るつもりで、つまり面で制圧、ぐらいじゃないとこれは売れないんじゃないかなぁ。

まぁ、旅費と当面の呑み代ぐらいは稼げたから良しとするが、これは今後の要検討項目。

で、年金のTOPIXと世界株にちょびっと買い増し入れておいた。

修行の状況・その他雑感:

リニューアルにともない、売買も週報も2〜4週間ほどお休みしま〜す。