クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

一休で一休み

ちょっと早めの節分天井になるのかね。

安い現物を少し持って、あとは空で実利を取っていくようなスタイルは、やっぱりしっくりくる感じするね。ま、いずれにしても長持ちはしないで短期でくるくる練習だな。

昨夜(火曜日の夕方)、仕事が終わったので、というかテレワークの場合はどこのポイントが終業なのか、いまいち明確ではないが、まぁメールやチャットが途切れたところで、風呂に行こうと思い、塔ノ沢の天山湯治郷の一休っていう風呂しか無い施設のほうに出掛けた。

平日の夜なので、観光客もいないし、国道1号線はガラガラで20分ぐらいで到着。着いたのが19時ごろだったが、先客はゼロ(笑、、広い露天風呂を独泉でゆっくり小一時間過ごす。近くを流れる須雲川のせせらぎ音と夜の月の光で非常に雰囲気がよかったなー。帰りに近くのコンビニ寄ってアイスを食って帰るのが、いつものパターン。

ゆっくりリラックスして進めようーw

f:id:kurisan1970:20220119092312j:plain

f:id:kurisan1970:20220119121742p:plain

娘のリップ代になるなw 脱毛費用は支払い済みww