クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

だめだこりゃ(笑

借金で相場張ってた連中の資金繰りが苦しくなってきのかな〜、ナスダックが暴落始めている。

おそらくまだまだ序盤だろうと思うね。画像は、上が日足で下が月足になっているが、月足は今月は超久しぶりの(初めての?)長大陰線になりそうだな(爆笑

売り玉は225先物にいくつか入っているので、今回は地獄の底まで付き合うよ〜、ごっそり行けるか! 富の移転!(笑

 

f:id:kurisan1970:20220122075719p:plain

本日は、少し道具の作成を進めて、あとはまた温泉でも行くかなー。明日は熱海方面へ出掛ける予定。