クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

ポカポカお天気日曜日

今日はこちらお天気がとても良くて、暖かいので小一時間散歩にでかけた。

このあたりは家から歩いて10分ほど、暇な人達が釣りしている。停泊したクルーザーでギター弾いて宴会してる人もいたw

f:id:kurisan1970:20200308153312j:plain

f:id:kurisan1970:20200308153537j:plain

f:id:kurisan1970:20200308153505j:plain

 

それからクルマで青島のほうの日南水産へアサリを調達に行く。小サイズで540円と安い。ついでに刺身定食食って帰ってきて洗濯してちょっとお昼寝。今ムクッと起きてこれを書いている。

f:id:kurisan1970:20200308153608j:plain

f:id:kurisan1970:20200308153636j:plain

f:id:kurisan1970:20200308153809j:plain

f:id:kurisan1970:20200309091747j:plain

f:id:kurisan1970:20200309091846j:plain

誰かがコロナが原因で相場が急変したのではなく、サイクルの変動タイミングにたまたまコロナが起こったのでは、と言ってた。まさにそう思うなぁ、コロナ落ち着いたとしても、次にまたネタが控えてるんだろうなぁ。。

 

さぁて、これから温泉でも行くか・・・風呂入りに、、、ってな感じの単身赴任生活での典型的な日曜日の過ごし方であるw

 

f:id:kurisan1970:20200308155551j:plain

 

クリさんターゲット:18,220  → 猫師匠の値と近似(笑

日柄は、今のところ「三月またがり六〇日」で4月後半と見ている。