クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

創業1715年

今日はとても寒い。いよいよ小田原にも冬がやってきた感があるなぁ。

 

こんなときは風呂に決まっているw できたら硫黄泉のにごり湯がいいだろう。

以前に行った芦之湯温泉のきのくにや旅館のことを記事にしてみた。

歴史ある旅館だから数々の文人墨客とともに、古の相場師も相場疲れを癒やしにやってきたに違いない。

f:id:kurisan1970:20211205153632j:plain

f:id:kurisan1970:20211205153649j:plain

相場の方は、転職・引っ越しなどもあったためここ最近はお休みしていたが、ポツポツ再開。金融関連は安い! コストダウンなんかで仕込んでいくには良いタイミングかもなぁ。新しい会社でストックオプション タンマリいただいたんで、こいつをコストゼロにすべく、、ナスでも売るかww もちろん売り中心でやりまっせww

 

nomadlife225.com