クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

チャートを肴に晩酌w

小田原での休日の過ごし方。

朝に早く起きて、近くの海岸へ散歩。

今日の波はちょっと荒いね。マジ、波打ち際まで寄ると不意に強い波が来て、靴が濡れるので気をつけないと。相模湾の波は前にいたところに比べて自己主張があるな。

この週末はいつもの過ごし方だった。

小田原駅近くのお気に入りの蕎麦屋さんでランチしたり、箱根のきのくにやの白濁の湯に入りにいったり。もちろん相場の勉強や道具作りにも時間を費やしたね。

f:id:kurisan1970:20220306175647j:plain

f:id:kurisan1970:20220306175652j:plain

 

f:id:kurisan1970:20220306175706j:plain

f:id:kurisan1970:20220306175712j:plain

f:id:kurisan1970:20220306175658j:plain

f:id:kurisan1970:20220306175723j:plain

f:id:kurisan1970:20220306175729j:plain

 

夕方から晩にかけては、ヒマだったので、酒飲みながらチャートリーディングでヒマつつぶし。

私の友人であるダンは、⑤がすでに構成された後に、私にこのチャートを送ってくれた。私は頭を振って、「マーケットがこんなに強いのに、どうして下放れすることがあるものか!」と言った。目標値を達成するのは、途方もないことのように思われた。そのとき誰も、この筋書きを描くことが出来なかったと思う。

 

魔術師リンダラリーの短期売買入門より引用

 

f:id:kurisan1970:20220306180427p:plain

今日の成果物:WTIの15分足でウォルフを見つけたw

f:id:kurisan1970:20220306180612p:plain

225日足: クリさんターゲット → 24,500円

225はいちおうのKurisan Targetは24,500どころ。

ただし不測の事態で突き抜ければ、23,000の前半までは有り得るだろう。