クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

絶望と恐怖と疑心暗鬼のG/Wへ突入・・・

うーん、今日は5月1日だが、どーもいったん戻り天井を打ったっぽい。

売ってみたがすぐに利が乗ったので、そのままホールドでG/W突入する予定である。

 

さて、この長いおやすみをどう使おうか、、、

  1. 溜まって「積ん読」になってしまっている本の読書
  2. 225の過去場帖を書く、日足を描く
  3. 比較感覚醸成のための業種複合折れ線作成(やっぱ船がいいかなぁ)
  4. 筋トレ・体を動かす
  5. 毎日ドライブがてら温泉に行く
  6. クルマのメンテナンス
  7. 猫カレーの試作挑戦

 そーえいば、こないだ高速で温泉に向かっているときに、初めてシフトを”S”のスポーツモードに入れてみたら・・・・・速いのなんのって、驚いた!! A6ってこんな加速するのかみたいなw 全然性格が違うんだなぁ、このシフト切り替えで、、すんごい回るの! いや~クワトロは性に合うなぁ、、次はやっぱRSに乗りたいな