クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

自炊生活

カレーは自分で作ったことが一度も無いので、まずはルーから作ってみた。

 

いちおう2種類の固形ルーとS&Bの缶のブレンドしてみたが、なかなか。

つぎはスパイスから試してみて、上手くいったら次は猫カレーなw、僕はカレーはルーがたくさん入ってるのが好き(ルーを食べる)な人なので5~6人前で作っても割と早くなくるんですね~

 

相場はもうボツボツかなぁ、両建てでゆるく接続しつつ、たまに斥候だしたりして様子見継続中。さぁて、青島の海に散歩&温泉に出かけるかぁ、A6ぶっ飛ばしてw

 

f:id:kurisan1970:20191215112418j:plain

f:id:kurisan1970:20191215112429j:plain

f:id:kurisan1970:20191215112442j:plain