クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

怒涛の一月が終わり・・

1月頭に宮崎に着任後は、新しい環境であることに加えて、仕事のほうがのっけから全開でもう記憶がないほど忙しく、こっちのブログもおざなりになってしまった。

なんせ1月に東京への出張2回+マレーシア出張と出張続きで、結局こちらにいたのは10日ほどと、非常にバタバタしてた。よっていまだに引越しのダンボールのほとんどが手つかずの未開封であり生活インフラがまだできていない。それでも猫師匠主催の空売りセミナーの懇親会になんとか参加できたのはほんとうに幸運であった。

この週末は少し時間の余裕があったので、A6を初めて洗車した。いちおうボディはガラスコーティングしてあるので洗車機かけてふきあげたらピカピカになる。それから40Lほど給油して近くのヤマダ電機で冷蔵庫と洗濯機を購入、それからシーガイアリゾートのほうまで海岸沿いをぶっ飛ばしドライブしてみた。こっちは軽自動車がよく走ってて、A6やメルセデスEクラス以上のクルマはほとんど見ない。あっ、そろそろディーラー行って点検とオイル交換しないと・・ いちおうディーラーはあるんだよね~

再来週はまた米国出張でそれが終わったら少し落ち着けるかなぁ (*_*;

イメージ 1

イメージ 2