クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

上陸作戦完了

昨日は東京から新東名、伊勢湾岸道路、東名阪、名神と500kmほどA6で爆走し、無事に神戸に到着。

イメージ 2


イメージ 1


元町を少しだけ観光して神戸牛のステーキ食ってカーフェリーへ。いよいよ上陸だ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


船で一泊して本日の朝に到着。そこから部屋のカギを不動産屋に取りに入って、カーテンやら日用品を買い出しにホームセンターへ行ったりと忙しい。

まぁ、なんとか部屋のカーテンは付いたし、A6も駐車場に収まった。あとはでかいテーブルなど東京から送ったものが届くのを待つだけだ。

イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8


そうそう、猫師匠にお願いして土曜日の懇親会のほうに参加できそうです。

なかなかface to faceで会う機会は貴重だと思いますので、いろいろな人とご挨拶できればと思ってます。よろしくお願いいたします。