クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

一日道具作り

こちら宮崎は台風につき、大雨強風。

 

こんなときはグラフでも描き直そうと思い225の折れ線なんて何回描いたか分からないが、また描いてみた。つくづく思うがでかいテーブルを東京で買って持ってきて本当にヨカッタ。一人暮らしの割に大きめの部屋は長めの月足グラフを広げられるからこれも本当ヨカッタ。じょじょに部屋も相場師化して行くんだな。壁になんか貼るかw

 

朝から夕方までグラフ三昧で、疲れたから近くのホテルの温泉へ。

こちらでの足のA6も快調!

f:id:kurisan1970:20190922190913j:plain

f:id:kurisan1970:20190922190920j:plain

f:id:kurisan1970:20190922190940j:plain