クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

夏休みもおしまい 2-3-5

ちょうどお盆の週から東京へ夏休みにて帰宅中。

本日夕方に宮崎へ戻ります。いや~東京は暑かったぁ、宮崎も熱いけど湿気の具合が東京とは全然違うね。帰ったらジム通いとサーフィンかゴルフでも始めようかな、と思っている、すごく安いし手軽にできるから。サーフィン出来たらまさに波乗り相場師だよな(w。

 

相場のほうはグラフと場帖の整備を空いた時間で少しずつ進めている。

売買のほうやってないが、今週に225で月曜日から「2-」と出てみた。超久しぶり。「戻りを売って落ちたら一旦買い戻し」、「陽線売り・陰線買い」。真ん中の3-が陰線に対してになったが、最後陽線に対して5-出来たんで、まぁ練習にはなったかな。

 

f:id:kurisan1970:20190824071647j:plain

 

f:id:kurisan1970:20190824071655j:plain