クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

週報:陽転→陽転→陽転

中源線の状況:
 

日付  銘柄         法示   中源線の建玉
3/28 USD/JPY 陽転  0-3
4/18   N225      陽転    0-1
5/9     DOW30   陽転    0-1

脇銘柄というわけでもないけど、一応(225売買のために)監視しているドル円とダウも中源線を毎日付けてる。一昨日にダウがようやく陽転した。ドル円は3月末に陽転したが、これはなかなか陰転しないかも、いい感じの屈曲段がなかなか出来ない。

練習売買の状況:

5/8 0-1 (22,515) @225mini 18/6限

まず試し玉というかアンテナが無いと、、ということで1枚。1-1で出発しようか悩んだがまぁ陽転中なので買い。
22,250あたりまで下げてくれたらもう1枚追加、、なんて考えていたが、本日SQでどうも上にブレイクしたっぽい^^;

修行の状況:

立花さんの売買譜とグラフを自分で書いてみるつもり。
特に玉操作をもっと理解したいというか自分の中に取り入れたい。
場帳の準備中。

イメージ 1

イメージ 2