クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

心穏やかな春の週末

ダウ先物が壊れたw 久しぶりに$1,000下げキタな。

 

下げや暴落にもいろいろな形態や有り様があると思うが、私見としては今回は恐怖から来るなんとかショックみたいな短期的なものではなく、じょじょに織り込んでいく割と息の長い下げ相場になるんではないかと見ている。つまり、エネルギーの破裂の仕方が、風船からだんだんに空気が抜けていくような、買い方は真綿で締め付けられるような、そういうイメージで見ている。もちろんデレバレッジが短期に一気に進めば下げのvelocityは加速するだろう。

 

今日は、天気も良さげだし、ヒマなんでクルマで出掛けてみようかと思っている。

湯河原か熱海にでも風呂入りに行くかな〜、混んでるかな