クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

Sクラスの塩ラーメン

最近の週末は、こないだ買ったクルマで遠出して、出掛けるようにしている。

で、今日もメルセデスに乗って出陣、前から気になっていた伊東のラーメン屋「福々亭」に行ってきた。いつかブログで猫師匠のオススメがあったお店だ。

昼時に行ったこともあったと思うが、なかなか人気らしく30分ほど並んだな。

 

全部乗せの「塩まるとくラーメン」をオーダー、う〜ん、これは美味いね。

ちゃんとした職人の料理人が作ったラーメンだ。さっぱり塩味なんだが、旨味のあるスープ、ホロホロのチャーシューも良かった。

 

あっという間に、完食し、伊東駅前を散策。いい感じの温泉街ですな。

 

帰りは、伊豆スカイラインから熱海峠を超えて、ターンパイクで帰投。
ごちそうさまでした!