クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

小田原Weekendのイロイロ

土曜日のブランチ

 

小田原のラーメンってどんなのか、ちょっと調べてTHE Odawara Ramenのいしとみに行ってみた。濃い醤油味のラーメンね。これは九州にはまずないので久しぶりという感じ。腹減ってるときはいいね、これは。

 

f:id:kurisan1970:20211010175525j:plain

f:id:kurisan1970:20211010175533j:plain

f:id:kurisan1970:20211010175541j:plain

土曜日のディナー

夕食は猫師匠とのお約束で駅近くの鳥ぎんで久しぶりに会食!楽しかったなぁ、師匠のシューティングブレイクも見れてよかったわ、左ハンドル!

f:id:kurisan1970:20211010175546j:plain

これは鳥ぎん本店

f:id:kurisan1970:20211010175554j:plain

こっちが鳥ぎん駅前店でここで会合、しかし宴が楽しすぎて料理の写真撮るのを失念(爆

f:id:kurisan1970:20211010175713j:plain

猫師匠のCLSシューティングブレイク。ナルホドここ狙うか!って感じで感心した。

f:id:kurisan1970:20211010175601j:plain

タイヤは255/35/R19 で僕のA6と同じだが、見た目はすんごく扁平(薄い)しているように見えた。乗り心地は全然OKでした。赤のブレーキキャリパーがカッコいいね☆

だらだら日曜日

もー飯田商店本店の予約が取るのがすごく難しいので、ららぽーと沼津に支店があるとの猫情報をゲットしたので早速行ってみることにした。小田原からはクルマでまぁ小一時間といったところ。

f:id:kurisan1970:20211010175610j:plain

f:id:kurisan1970:20211010175620j:plain

とはいえ人気で並んでるねー

f:id:kurisan1970:20211010175628j:plain

よっしゃ、近づいてきたv

f:id:kurisan1970:20211010175637j:plain

おぉ、無化調なんだね!

f:id:kurisan1970:20211010175650j:plain

やっとたどり着いた! 飯田商店の醤油ラーメン。おそらく無化調系では日本最高峰の醤油ラーメンだろう

f:id:kurisan1970:20211010175644j:plain

f:id:kurisan1970:20211010175659j:plain

f:id:kurisan1970:20211010175705j:plain

f:id:kurisan1970:20211010175655j:plain

f:id:kurisan1970:20211010181841j:plain

帰りは芦ノ湖スカイライン経由、箱根によって銭湯はいって帰りました。いい湯だねー