クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

春牡蠣の味噌汁と下げ相場

今日は、スーパーに買物に行ったら瀬戸内海産の春牡蠣が売っていたので、2パックほど買って、大根なんかと一緒に味噌汁にしてみた。

濃厚な牡蠣の出汁が出て美味かったなぁ〜、アサリもいいんだけど、たまに牡蠣もいいわ〜

 

f:id:kurisan1970:20220412142126j:plain

 

さて相場、どうやらバカでも売りで取れる時間帯になっているようだ。27,500どころから下へブレイクアウトしたのを確認して、さらにBoxを下抜けを見て入ってみた。

当面のクリさんTargetは25,000円 目標は4月下旬の25日あたりになるかな〜

f:id:kurisan1970:20220412142443p:plain

 

チョロいなー、BenzのS400かBMWのM740iか、考え中w 

f:id:kurisan1970:20220412142411p:plain