クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

パパァ~、iphone買ってぇ~

下のチビ娘は芸能事務所に所属していたんだけど、このたびデビューが決まり、ご褒美にいつものおねだりが速攻で来た。

 

「パパー、iphone買ってぇ、、iphone12 Proの512GBのやつねぇー」

 

どうも自撮りで撮った映像をUpしたりするのに、容量多くて一番いいやつじゃないと駄目なんだと、、生意気だねぇ、まったく。んで買って送ってやった、12万ぐらいだったか。

 

ついでに、前から欲しかったApple Magic KeyboardとTrackPad、さらに自分用にiphone12 Pro Maxを購入。スマホはしばらくAndroidの使っていたので、iphoneは最後iphone5から使っておらず、久しぶりだ。

やっぱりデザインも使い勝手も洗練されてていいわー。Maxなのでかなり大きめのスマホだが、iPad mini-miniみたいな感じで画面大きくてとても良い。

 

f:id:kurisan1970:20210512115817j:plain

 

しかしこないだ買ったMac Book Proと合わせて50万近くAppleに使ったかなぁ

ま、GAFAMドボンでなんとかなるでしょw