クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

1ドル65円、日経平均4,000円、NYダウ8,700ドル!!

弱気軍団の総帥wの若林さんの新刊が出たので早速買ったw,前著の「パーフェクトストーム」も良かったが、やっぱり日柄ずれでハズレたのでもう一冊出したようだ。この人は為替上がりだけど、ペンタゴンチャートとフィボナッチの使い手、まぁ出してる書籍見てるとそんなに当ててるわけではないが、テクニカル派には少し参考になるかも。売り屋としてはニヤニヤしながら舐めるように読んでるw

f:id:kurisan1970:20200615185634j:plain

 

A6をロックして、アンロックするとなぜかフロント助手席だけ外から開かない。ディラーでコンピュータ診断かけてもらって、やっぱ故障っぽい。うーん修理代8万。まぁ今日は225下げて30マンほど獲ったからいいや、タイヤ代にしょうと考えてたんだけどねー

f:id:kurisan1970:20200615190027j:plain