クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

FRBお陀仏終了

弱気の総帥の若林さんが新刊を出したので、キンドルで電子版を買って読んだ。積読本が本棚に一杯で、ヤバいから。

この人は前の予測が曲がると、必ず新刊を出して修正する面白い人である(笑。すでに三冊ぐらい出してる🤘

2025年までデフレ継続だそうで、とくに米国株は駄目らしい。FRBは13年周期の言ってみれば組織としてのサイクル的な最悪期に差し掛かるそうだ。天中殺だな。

僕の私見としては、しばらく実質的にはリセッションに突入するような気がしているけど、まぁこういうのは当たるも八卦だからあくまで参考程度ね。もちろん短期ならこんなの全然関係ない。

売るだけであるw

 

f:id:kurisan1970:20220327112707p:plain

読書するにもipad miniはいいな。

ちょうど単行本の本のサイズに近いから、軽いしサクサク読めるねぇ。