クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

週報:LIFEのJ850

中源線の状況:
 
日付  銘柄         法示  中源線の建玉
3/28 USD/JPY 陽転 0-3
5/9     DOW30   陽転   0-3 (6/18 増し玉)
9/14    N225      陽転   0-1
9/18   TOPIX     陽転    0-1
9/20   1615        陽転   0-1

先週の225に続き、立て続けにTOPIX→1615と陽転に転換。
これで監視銘柄の全部が陽転した。

練習売買の状況:

8/15   1-   1-0
8/17   -1   1-1
8/31   1-    2-1
9/1     1-    3-1
9/5    -4    0-2
9/7    1-1  1-3  
9/19   1-    2-3
9/21   1-    3-3  (12月限)

今週は陽線ばかりで新値三発に合わせて1-、昨日スルーで今日1-して利益確保のツナギ完了。まだまだ上はあるかもしれんけど、ちょっと様子見で一区切り。いずれ5-5まで育てたい。

修行の状況・その他雑感:

そうだ! どうせ単銘柄だし時間と手間はまだ全然掛けられるから、値板もついでに書いてみようと思いつき、立花さんの本を読み返してみる。

なになに、LIFEのJ850だと?、Amazonで売ってるね。

ただ罫線の幅でいくつかバリエーションがあるみたいだから、週末は久しぶりに新宿の世界堂に物色に行く予定。

イメージ 1