クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2/6 練習売買:嵐の中の船出

今朝スマホのYahooニュースから号外メッセージ。

どうもNYダウがえらい暴落したらしい。

日柄的にはまだ浅いと思うが一応事前に想定していた区切りに来たので、万一「出る」ことを想定して引け間際まで待機。引けて終値確認。中源線の法示もOK。

自分の感じ、日柄、中源線、3つOKで出動することに。

しかし、押し目買いの練習売買に出発してまだ一週間ほどなのに、いきなり暴落とは(爆、、、ツイテナイ
おまけに、今日は、「買い」でも一番難しいとされるやつ。
さすがにコワイーーコワイヨー((;゜Д゜)ガクガクブルブル

1/31 23,095  -1   0-1
2/1   23,440  1-   1-1
2/6   21,500  -1   1-2

(23,440)  1-2  (22,298)    @n225先物ミニ3月限

あらっ!ブログ見たらどうも猫師匠も出動したらしい、提灯付けたわけじゃないけどこれは心強い!

今日は @新宿で カレーランチ!

イメージ 1