クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

2/2 週末の練習売買ポジション (N225mini 3月限)

2/1にいったん利食いしようかとも思ったが、まだ1日目。

一方で陳雅山の法示は1- 売り増し。

ちょっとどうかなーと思ったが、継続はしたい、でもけっこう出たから少し確保したい、そして法示にも従う形で、勇気を出して(w、ツナギの1-1の両建て(笑

今日、金曜日はこの状態でNo Actionとした。どっちつかずという感じでまだ分からない。日柄もまだ浅いような気もする。

このまま週末を迎えることに。

(2/1 23,440) 1-1 (1/31 23,095)

明日、土曜日は久しぶりに永田町の国会図書館(ここはなんでも置いてあるので近場の人はほんとうにオススメ)に出かけて、場帳書き、相場書の読書、日曜日はいよいよ月足を描いてみる予定。