クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

週報:三本連続で最後が一番長いやつ

中源線の状況:
 
日付  銘柄         法示  中源線の建玉
3/28 USD/JPY 陽転 0-3
5/9     DOW30   陽転   0-3 (6/18 増し玉)
6/19   TOPIX     陰転   1-0
6/19    N225      陰転   1-0

N225, TOPIXが19日の下げで陰転。やっぱ保ち合い突入か。

練習売買の状況:

6/4    22,505  1-   1-0
6/5    22,550  -1    0
6/6    22,585  -1   0-1
6/14  22,665  -1   0-2
6/15  22,825  1-   0-1
6/16  22,670  1-     0
6/19  22,155   -2  0-2
6/20  22,500   2-    0

14日に建った2枚は、15日1枚利食い、16日に1枚建値決済。

あと様子見てたら19日になんか「出た」というか「いったん出切った」感じがした(日足で新値3本、時間足で目の子13本ぐらい)ので、短期のつもりで地雷設置、2枚逆張りで買い。そしたら翌日吹いた感じがしたので(時間足で)三本陽線にぶつけて一括手仕舞い

ちょっと早かったが(^^)、コレコレ、こういう典型的な利食いやりたかったんだわ

修行の状況:

うねり取りよりもーっと短い1~3日のリズム取りもどきで練習できないか、模索中。短期だと酒田新値のカウントがやっぱししっくり来るねーvv

イメージ 1