クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

グローバリズムの終焉 - 大回り三年

どうやら我々は、歴史的恐慌、暴落局面に差し掛かっているのかもしれない。

たぶん、最低でも3年は、下げ基調だろうが、いずれにしてもうまく立ち回れば、買いにしろ売りにしろ、Life-time chance, 一生に一度あるかないかの大きな機会の到来だろう。

暇な人は、藤原先生のこの動画を見るといいと思う。毎月の定例のあとのQ&Aでいいこと言っている。

 

youtu.be

 

個人的には、もちろん株価指数先物の売りで対応していくが、今後来るかもしれないドルの暴落にはFXでも勝負してみたいと考えている。

 

グローバリズムが終わる。みな国に帰っていく。時代が変わる。

 

すべてが繋がった。この時代に生まれたことを感謝したいねw

 

52になった暑い日に、小田原のアジトにて