クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

美は細部に宿る

昨日は、猫師匠のセミナーのお手伝いをさせていただいた。

 

ハンディカムを使っての撮影係であったが、かなりいい感じで前編の2時間を撮影できたと思う。すべてに渡って猫節の完全収録に成功した、かなり稀有な収録であり、弟子・生徒はおろか日本全国の相場師志望のかたに見てもらいたいと自信を持ってオススメできる内容になっている。

 

f:id:kurisan1970:20220124184027p:plain

 

これマジでやばいと思う。今どきどこに、酒田の4本値の場帖を事細かに説明しているような動画とか、、、ないよwww  マジヤバイ、ちょっとこの人おかしいと思うwwww

 

負けてる人! ちゃんと見ろよ!! God is in the details.

 

https://us02web.zoom.us/rec/share/_Bt92LdfHvBA9CdGyX6cI_umNBBcfsjKlcp6LMYF6HBl7FcLasuaU5A3hm-Nfe0y.nLNbZjGhcBY7UqAR?startTime=1642910383000

(Passcode: 4kTMkA.$)