クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

ゼロを作る

週末はいつもの静養。

青島へA6で出掛けて1時間ほど海岸を散歩してから温泉にゆっくり入るのが、定番の週末の過ごし方になっている。

今日はランチに前々から気になってた牡蠣小屋に入ってみた。コロナに効くかどうかはわからんがw、なかなか美味しかった。1kg(9個ぐらい入ってる)で980円。

f:id:kurisan1970:20200315114210j:plain

鬼の洗濯岩

f:id:kurisan1970:20200315114220j:plain

f:id:kurisan1970:20200315114312j:plain

f:id:kurisan1970:20200315114316j:plain

f:id:kurisan1970:20200315114307j:plain

f:id:kurisan1970:20200315114321j:plain

f:id:kurisan1970:20200315114204j:plain

f:id:kurisan1970:20200315114216j:plain

f:id:kurisan1970:20200315114302j:plain

2月末から頻繁にトレードを行っている。

 

全部売り、だいたい1-,1- か 1-, 1-, 1- 、たまに調子にのって2-, 2- 

一度だけ6-0 っての入れてみたが (225miniの丸代金で約1000万円)、まだ自分には重いねw、まぁ調子こいても4-ぐらいが今のところ取りやすい枚数。一方で資金に対して一回あたりどの程度Riskを取ったか(損切りもしくは逆差し)で振り返ると、1%も取ってなかったりするw この辺りは良し悪しだと思うが、許容できるRisk量からすると実際に売った枚数はとてもコンサバであった。

もちろん結果は今までに無いくらいの勝率と利食い幅であった ← 下げ相場売ってるんだから当たり前(笑

今回、とくに意識してやって良かったことは、区切り良く◯(マル)を作ること。割と長持ちしすぎて居過ごすことが多いタイプなので、適当に区切りを入れるのがあってるみたい。

 

「前の相場を引きずらずにゼロにするのを繰り返すのは、馬鹿でも相場がうまくなる秘訣です」、、、といったのは後藤さんであったw

 

来週は 1-1 でスタート。様子見ながらまた売って売って売りまくり(爆