クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

銀ブラへGO

本日は週末土曜日。

いつもの午前中のルーティンを完了させたあとは、銀座へ散歩がてらブラブラ行ってみることにした。家から徒歩で銀座まで20分ほどだからウィンドウショッピングで暇つぶしに。

 

いちおうお目当てはアメリカの革靴 Alden なんだけどたぶん銀座には置いてないだろう。見つかればラッキー。

そんで、銀座シックスやら三越やらそれらしいとこ行ってみたが、Aldenは置いてなかったが、数時間暇つぶしは出来た。けっこう人出てるね。中国人と思しき人も多いな。


三越前の日産のショールームにZが置いてあった。なかなかカッチョいいよ、これw

 

とおりがかりに見つけた靴屋と服屋さん。どちらもいい感じ。

 

さて、今年の相場。

今年は相場にあまり時間をかけられないので、ゆっくりめの日本のバリュー株の買いでちまちまやっていくつもり。

猫銘柄を中心に50銘柄ほどをグラフの形などから選定した。特段意識せず選んだけれど結果的に製鉄・非鉄・重工など「重い」ものが多めになった。もちろんエネルギー関連や素材系も入っている。

5401 斜行三角保合いをブレイクアウト

早速今年は発会から9銘柄ほど買いで出てみたがそこそこ利が乗ってる。

適当に○も作って区切り良くやって行こうー