クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

週報:売りは技術?

中源線の状況:
 
日付  銘柄         法示  中源線の建玉
3/28 USD/JPY 陽転 0-3
5/9     DOW30   陽転   0-3 (6/18 増し玉)
6/19   TOPIX     陰転    3-0  (7/13 増し玉)
6/19    N225      陰転   3-0 (7/9 増し玉)
7/23   1615       陽転    0-3 (8/2 増し玉)

とくに変化なし。うーん、保ち合いか、ちょっと弱い。
225は23000 or 22000どっちに抜けてくるかなって感じ。
しかし、こういうときにスルスルと動くことも多いので監視継続。

練習売買の状況:

先週建てたのはNYで下がったので切っちゃった。
あと、とにかく暑いのでやる気が出ず、場帳書いて酒呑んで様子見てた^^;

修行の状況・その他雑感:

お盆は少し休んで鋭気を養い、前々からこうして行けば、と考えていたことを実行に移していく。

自分で描いた新日鉄の中源線グラフで「オレはここで売ったんだぞ」と自慢する林先生(笑。

アシスタントの女性が時代を感じさせる(^^)

イメージ 1

イメージ 2