クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

熱海 起雲閣セミナーサポート

昨日は、朝から悪天候の中、メルセデスで霧の箱根の山を煽りまくり爆走、熱海に向かった。起雲閣での猫師匠のセミナーのHelpに行ったのだ。僕の役目はIT機材の搬入およびZoom録画・運営である。

会場は昔の金持ちの別荘を熱海市が買い取ったものであるらしく、豪勢な感じの作りでかなり広い。2階のセミナー会場も100人ぐらい入りそうなだだっ広い部屋で、備品も机・椅子・展示用のパネルにマイクなどあり、生徒さんのサポートで会場設営・撤収もスムーズにできて良かった。

セミナーもその後の打ち上げも盛り上がって、楽しかったな〜。

唯一、今ダイエット中であまり飲み食いできなかったのがアレだが、お久しぶりから初めましての人まで、F2Fで会話できた。

こういう人との繋がりができるのが現地出席の一番の良いところ。今回は台風やらコロナでキャンセルもあったそうだが、次回の新年会はより多くの方がリアルで出席できるようになるといいな。

起雲閣

Welcome to the seminar!

IT運営コンソール - 無停電電源装置付き,,爆

受付のお二人

お昼に食べたカレーパン、スゲー美味かった

猫師匠 冒頭の訓示

tegolaにて打ち上げ宴会。ベトナムさんを弄って盛り上がるww