クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

シカゴの225

ふとCME 225先物の円建てを見てみると結構上がってるなぁ、ダウ先物もリバウンド中ですな。

f:id:kurisan1970:20201103214901p:plain

 

いよいよ米国の大統領選で波乱の週になるのか? これだとトランプの線を折込に来てるのかな、、、乱高下になりそうな気もするし、何事も起こる世界だから得意の1-1で接続をエコノマイズして様子見で泳ぐことにした。謙虚に丁寧に相場に自分をあわせるためのスタートとしてはこれが好きなやり方だ。スクエアでフラット。これでもっと上がったらまた重ねるか、片玉にするか、ステイか、また判断することになるけど、ま、荒波で無理に泳ぐ必要は無いわね。

 

この値位置で推移すれば明朝はギャップアップからのスタートとなる。下で売り入れた人は寄付きはあんま見ないほうが良いかもwww