クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

忙しい日々

早いなぁ、、、、

8月盆明けから人生をちょっと変えてみようと思いたち、転職活動はじめたり熱海に行ったり、途中に新たな人との出会いもありで、ここまで本当にあっという間だった。
今の会社もあと一週間で終わり。今は有給消化で休みだが、送別会に呼ばれたりお別れのメール書いたり、次に行く会社の準備やら納車の手続きもせんといかんし、早速に来週末から出張で現地へ飛ぶのでその準備などでとても忙しい。

この有り様なので相場のほうはゆっくりぼつぼつという感じだが、それでも場帖だけはと思い、1570といくつかゼロイチ銘柄やソフトバンクやサイバーなんかもほそぼそと書いてみたり、、、、、225は1949年からの月足グラフがあるのでこれも更新。

こないだ世界堂へ道具を買い足しに行ってきた。いくつか買ったがお気に入りはこのステッドラーの製図用シャーペン。これは線を描きやすく細くて良い。

イメージ 1