クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

引き出しにしまい込んでいた事 - 2024/03/20 日報

少し暖かくなってきたようだ。

毎年、夏が近づくにつれてダイエットや筋トレなどやってみたり、半年ほどの悪あがきの減量期に突入していくのがここ数年の行動である。
今は以前に比べて時間的な制約が無いので、勤めていたときにやりたいと思って出来なかったことが躊躇なくできる。
その一つが、ヨガ断食道場を試してみることである。2泊から5泊ぐらいで、ヨガや瞑想と軽い断食で健康的に減量しようというやつ。
このあたりはそういう道場がけっこうあって、近くなら根府川とか、伊東のほうまでいけばそれこそ複数の施設があるようである。
以前からヨガやってみたかったんだけど、一般的な教室は女性ばかりでなかなかおっさん一人で行くには厳しいww  から、こういう個室に泊まり込みの道場だと行きやすいんだよね。

なんでも、「やってみたかったけど、心の引き出し奥底にしまいこんでいた事」を一つ一つ思い出しているところである。
やろうと思えば今ならできるからねー あ~あとヨーロッパも行かないとw


天候: 曇り(7.1℃)@箱根湯本

体調: 普通

ナイト:
DJI:       39,110.77 (320.33)
NDQ:     17.985 (176.76)
USDJPY: 150.85 (0.010) 

予習:

(8H)

・酒田:  ◯6 → X4 → ◯5 (Reset)
・ジグザグ:高値切上げ上昇
移動平均線: B:  240円 G: 110円 O: 900円  上昇の並び、Bより上で引け
     
押し戻り:

・2月7日から     35,820→40,570円 上げ: 1/3: 38,990円, 1/2: 38,200円, 2/3: 37,410円
・1月4日から     32,670→40,570円 上げ: 1/3: 37,940円, 1/2: 36,620円, 2/3: 35,310円

・直近上げ        39,460円→39,890円上げ:1/3: 750円, 1/2: 670円, 2/3: 610円

八極線:

引け(810円) 半値(540円) 紫(320円):Δ290円
前日高値安値(560円/670円 Δ890円)、半値 120円、半値より上で引け
紫(640円)、水色(300円)

天底反転セットアップ: n/a

その他: RSI:60分 63.78,  8H 64.34

予習サマリー:

→ 38,000円台でのWボトムを形成して反騰、チャートはキレイな三波動の対称性を見せている。このまま570円の高値を取りに来るか、いったん調整に入るかといったところ。本日は春分の日で現物は休場、先物のみ。ドル円150円台回復、米株の状況も良いため、早々に40,000円に乗せてくるか。明日未明にパウエル発言あり。
→ 午前のみ監視の予定

値板(実際行った売買譜):

ノートレード

引け後の感想:

・BOJの発表内容はかなりハト派的な内容で、ドル円は円安方向へ動いて150円奪還(茶番w)FOMCの内容次第で160円を目指すか
FOMCを経ていったん40,000円タッチに来るか。試し入れながらタイミングを合わせていくが、基本様子見