クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

売りと損小利大で富の移転v

今朝方、適当に利食いでごっつあんです!

何買うかな、モンテグラッパでも買っちゃうかwww

 

1-, 5-, 4- で初めて10-0 @225先物Mini、これはLarge 1枚に等しいんだけども、これは大変なもんだわ(丸代金1,800万ぐらいの売り)、でもこの量が扱えればデイトレであれば食っていけるレベルだそうだ。だけどちゃんとリスク管理してやれば持てなくはないことがわかった。まぁよっぽど行けると感じたときにしか、、、なかなかそう感じるのが難しいけれど。。今回はリンダの「突出高と揉み」作戦が奏功した!ww

試し玉でチョコチョコ小さく負けて、本玉でドカーンと勝つ!

損小利大、これを体感してる、、いい練習になっていると思う。

 

f:id:kurisan1970:20200402090547j:plain

f:id:kurisan1970:20200402090551j:plain