クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

作戦決行前夜

いよいよまた旅立ちのときが来たようである。

 

すでに会社は退職処理が完了し、9月末まで有給消化の休みに入っている。明日が出発日だ。今日は一日かけてこちらのアジトを片付けて荷造りをして忙しかったわ。約3年一人暮らしをするとけっこう荷物が来たときに比べて増えているのがわかる・・積ん読になった本の量が2倍ぐらいに増えたし、他にも料理の道具など色々買ったし、グラフや資料も増えたからだな。

f:id:kurisan1970:20210920213841j:plain

 

小田原上陸作戦 作戦概要 (Odawara Landing Operation)

 

作戦コード名: Operation SAGAMI

作戦開始日:     2021年9月21日 A6揚陸強襲艇にて宮崎出陣v

目標1: 9/21 夕刻までに別府由布院を制圧すること

目標2: 9/22 四国上陸 → 夕刻までに道後温泉入城(入湯?)

目標3: 9/23 京都で補給休息・観光 (^^) ウェスティン都ホテル京都 2泊

目標4: 9/26 小田原 上陸完了

 

楽しみー、ワクワクするねーw