クリさんのSeller Central

売って売って売りまくり! 酒田と三種の神器で売り屋になり田舎で豊かで上質な暮らしを目指すブログ

食いまくりの秋の休日一週間

昨日に札幌~東京へのミニ旅行から無事に帰着した。

 

初日からベローチェさんにはホストいただいてとてもお世話になった。彼の愛車のアルファはコンパクトなクーペだがV6でとてもサウンドが良い。左Hでマニュアル、吹け上がりもとても良さそう!

f:id:kurisan1970:20200927155833j:plain

 

初日の夕食は、イタリアンで軽くワインを呑みましょうということで、市内のおすすめのお店に。

f:id:kurisan1970:20200927155924j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155820j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155815j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155858j:plain

 

市内の観光は行かなかったけど、昼間に札幌駅ちかくの大通り公園を散歩してみた。

f:id:kurisan1970:20200927155920j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155934j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155943j:plain

たまたま見つけた味噌ラーメンのお店でランチ

f:id:kurisan1970:20200927155845j:plain

 

すし善 本店

二日目の夜、いよいよ今回の旅の目的である、寿司の名店「すし善」本店へ。

ここはベトナムさんがホストで、ベーロチェさんももちろん合流。

お寿司はもちろんのこと、店の雰囲気もすごく良くて三人で相場の話をしながら酒が進む進むw

いやぁ、ここは良いお店ですよ、たしかに。また札幌来る機会があったら行きたい。

f:id:kurisan1970:20200927155842j:plain

f:id:kurisan1970:20200927164348j:plain

f:id:kurisan1970:20200927164343j:plain

f:id:kurisan1970:20200927164338j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155952j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155956j:plain

f:id:kurisan1970:20200927164333j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155929j:plain

 

f:id:kurisan1970:20200927161328j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155916j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155911j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155902j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155837j:plain

 

さらに3日目はオススメの和食へGo

このあたりで美食しすぎで内蔵に疲れが出て、若干調子が悪かったがここも美味しかったなぁ~~、さすがベローチェさんですな。ここでも二人で相場談義に花が咲く。

f:id:kurisan1970:20200927155829j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155824j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155938j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155853j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155948j:plain

f:id:kurisan1970:20200927155906j:plain

4日目は午後に札幌から東京へ移動

前から泊まってみたかった品川のいい感じのホテル泊、お友達を呼んでホテルでディナー、、、美食は続く

5日目はたまたまネットでお知り合いになったある方と食事。これまた焼き肉ディナーでもはや食い過ぎで死にそうである(爆 

 

そんなこんなで、やっと土曜にこちらへ帰着した。。すぐ温泉に行ってすこし断食でもして食い疲れを癒やすつもりであるww